
--/--/--(--) スポンサー広告

あいさつ

IMG_20160121_213348.jpg

2月ですが皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今月末か来月頭に引っ越しをするのでバタついておりますが元気です
創作活動においては日々制作をしていた……ぐらいの報告しか無いのが悔しいです
今年は絶対でかい結果を残す

そういえば今年は節分で恵方巻きを食す事も豆をまく事もしませんでした
そのせいか落書き用のペンが3本同時にインク切れを起こしました

IMG_20160205_193758.jpg

妖怪のせいならぬ、鬼のせいですねコレは
節分は昔からある行事ですが、現代まで実施されて来たのにはやはり理由があったんですね……

来年は節分しよう

2016/02/10(水) 日記 CM(0) TB(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Profile

New

Category

