
--/--/--(--) スポンサー広告

持ち込みおまけ

持ち込み2の秋田書店の所に書こうとしてすっかり忘れてました^^;

?社目「竹書房」
NEC_0799.jpg

四コマ雑誌などで有名な出版社さまです
(個人的に推しは麻雀誌です!)
自分の絵がもう少しリアルだったら麻雀漫画描いて持ち込みしたかった

外観が凄いアットホームな感じでした
すごい編集部内見てみたいです

ここの出版社様は秋田さんからかなり近い場所にあります
秋田の持ち込みまで時間あったので散策してたら発見しました
旧小学館と集英社よりも近いかもってぐらい近いです

ばりばりの少年・少女向けの雑誌は取り扱ってないので反応は未知数ですが
青年・成人・婦人向け漫画(もちろん四コマ漫画)は持って行って大丈夫だと思います

むしろ意見が欲しくて持ち込みしてる方は竹書房の秋田書店どちらか行くなら両方行くのをオススメします!


そして持ち込み行った方は是非レポート書いてください
編集部内がとてもとても気になります



2013/10/03(木) 持ち込み CM(0) TB(0)

持ち込み2

持ち込み1の続きの記事です

前回いった出版社ばかりなので外観写真が一枚もないです
レポートというには少しさびしいレポート

では続きよりどうぞ


.
2013/09/30(月) 持ち込み CM(0) TB(0)

持ち込み1

大学生の夏休みはとっても長いので、今年も持ち込み行ってきました
自分が行った日は一日中晴天だったのでよかったです

数社行ったので記事2つに分けます

持ち込んだ雑誌社はすべて少年向けの雑誌です

では続きよりどうぞ

.

2013/09/30(月) 持ち込み CM(0) TB(0)

持ち込みレポート その2

持ち込み2日目のレポートです。

続きよりどうぞ
.
2012/09/22(土) 持ち込み CM(2) TB(0)

持ち込みレポート その1

先日持ち込みいってきました。
2日で7社のプチ旅行気分でした。

長くなるので1日目と2日目で記事わけます。
行った雑誌社は全部少年向けです。

1日目レポート続きよりどうぞ


.
2012/09/22(土) 持ち込み CM(0) TB(0)

Profile

New

Category

